第二回アジアゴールデンスターアワード2018 4部門受賞

第二回アジアゴールデンスターアワード2018 4部門を受賞しました。

2018年11月21日、一般社団法人アジア・日本優秀企業家連盟が、アジアと日本で活躍する企業と個人を文化的、社会的な貢献に対して表彰するアジアゴールデンアワードスターアワード表彰式がグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で開催されました。

 アジアゴールデンスターアワードは日本やアジア地域の優れた会社、人、モノ、サービスを第三者機関が審査することで、国際的な信用と認知において、他者との差別化や企業価値を高めてスムーズな国際進出を果たせるようプラットホームとして意義づけられています。そのような栄誉ある賞の中でも弊社は「マスター大賞」、「商品賞」、「企業賞」、「企業家賞」という4部門においての受賞できたことが大変光栄でございます。

今後とも社員一同力を合わせ人類にとって大事な地球環境を保護すべく事業携わることに誇りを持ちながら日々精進し、アジアや世界に挑戦して行く国際企業へと展開して参りたいと存じます。

アジアゴールデンスターアワード2018 マスター大賞 受賞

この賞は、専門業界において優れたブランド力や起業家達の主導的な存在地位を締め、トップリーダー的存在として認められた企業及び起業家に贈られます。

アジアゴールデンスターアワード2018 アジアゴールデンスター大使 受賞

この賞は、優れた品質と革新的な製品や商品であり、際立って革新性があると認められた商品に贈られます。

アジアゴールデンスターアワード2018 企業賞 受賞

この賞は、新技術や新製品、新しい生産方式の導入、経営や組織の改善をするなど、創造的な面を持ち合わせていることを認められた企業に贈られます。

アジアゴールデンスターアワード2018 起業家賞 受賞

この賞は、社会において専門的な新たな取り組みを行い、優れた起業家として活躍していしている個人に贈られます。